2014年06月10日

静岡木工/産業機械展および家具メッセ終了

静岡木工/産業機械展および家具メッセ終了


静岡木工産業機械展および北館で開催されていた静岡家具メッセともに無事終了。

静岡の地場産業の一つである「木工」にかかわる展示会でした。

家具メッセは土日に一般公開をしたので、

来客もファミリー層が多かったのですが、

いろいろな工夫をされているブースが多く、楽しむことができました。

静岡木工/産業機械展および家具メッセ終了



同級生の企画したソファ。

同年代の子供を持つ家庭として、「ソファは誰かが寝ている」という発想、

全く同じ意見です。

我が家の場合は私が主に寝ていますが・・・

静岡木工/産業機械展および家具メッセ終了



後輩の会社のアウトドア用の椅子。

家を新築して、ベランダにウッドデッキを・・・という企画は忙しさの中に頓挫し、

気が付けば子供たちは家にいなかった・・・

「老後の楽しみでしょう」といわれ、

あと5年もすれば別の楽しみ方になるのかとも思うのです。

とにかく終わってほっとしているとともに、いろいろな皆様にお心がけをいただき、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



同じカテゴリー(お仕事のこと)の記事画像
静岡木工/産業機械展
名古屋国際木工機械展、無事終了
「創業&技術アイデア展」に出展しました。
ゴーヤ、もう終わりですね。
流通センター夏祭り
ゴーヤ食べてます。
同じカテゴリー(お仕事のこと)の記事
 株式会社松岡カッター製作所、契約社員募集します (2015-02-09 15:01)
 静岡木工/産業機械展 (2014-05-26 16:42)
 滞っておりますが… (2011-12-19 09:40)
 名古屋国際木工機械展、無事終了 (2011-11-07 22:32)
 「ほこ×たて」の金属vsドリルの解説 (2011-10-17 22:26)
 「創業&技術アイデア展」に出展しました。 (2011-09-26 22:43)

Posted by ぶにゃにゃん at 09:47│Comments(0)お仕事のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡木工/産業機械展および家具メッセ終了
    コメント(0)