2008年09月16日

H&M銀座は大行列!!

朝のテレビ番組で「H&M」銀座店のオープンを放送していたので

さっそくどのような感じなのか偵察に・・・

銀座の歩行者天国を新橋方面に進んでいくと・・・

H&M銀座は大行列!!


あったよ!「H&M」が

テレビクルー、デジカメで撮影する人などでお店の前は人だかり・・・

で、お店の中には入れるのかしら・・・と思ったら


H&M銀座は大行列!! 警備員が取り囲んだ先に行列が

 一日中入場制限だそうです

 その影響で近隣の「ZARA」「ユニクロ」が大混雑

 銀座の歩行者天国にこれほどの人が歩いているのを

 久々に見たねぇ・・・

イトシア、丸ビルの影響で人の流通が心配された銀座

とんでもない!

商圏が拡大しているぞ!



同じカテゴリー(ダンボの耳)の記事画像
川根で見つけた変なもの特集
「静岡おまちバル」に参戦してみた
「ロボジー」は14日公開です。
JAL、ついに空弁
クリスマスマーケット
そろそろお鍋がおいしい気温?
同じカテゴリー(ダンボの耳)の記事
 川根で見つけた変なもの特集 (2014-08-19 12:10)
 「静岡おまちバル」に参戦してみた (2012-02-05 22:10)
 「ロボジー」は14日公開です。 (2012-01-12 23:18)
 JAL、ついに空弁 (2011-09-05 00:05)
 どうしてなのだろう… (2011-09-04 10:44)
 帰宅難民 (2011-03-12 00:20)

Posted by ぶにゃにゃん at 00:34│Comments(13)ダンボの耳
この記事へのコメント
ぶにゃにゃんさん

おはようございます。

>朝のテレビ番組で「H&M」銀座店のオープンを放送していたのでさっそくど>のような感じなのか偵察に・・・

・・・・・って朝ニュースを見てもう東京に行かれるんですか?

凄い行動力なんですね!!

ビックリです。

ところでH&Mって何ですか?
Posted by 溶射屋 at 2008年09月16日 07:01
>溶射屋さん
おはようございます
たまたま行く用事があったので、ついでに。
H&Mはアメリカの低価格衣料品チェーンで
流行の服を低価格で販売するのが特徴です。
海外通販は以前から対応していたのですが、いよいよ日本上陸。
若い子が銀座の町をH&Mのバックを持って闊歩してました。
Posted by ぶにゃにゃん at 2008年09月16日 07:19
早速行かれたんですか??
私の友人も行ったみたいですが、入れなくて帰ってきたと言ってました。
Posted by りくとくん at 2008年09月16日 08:47
もう行ったんですか!?
早っ~(驚)

さすがは銀座ですね
ボクはこの辺りにいくと
完全なおのぼりさん状態に
なってしまいます(汗)
Posted by なかむ at 2008年09月16日 10:24
さすがだな〜(笑)
毎日、商品が入るってことだから
いつまでたっても行列ができそう??
また、トライしてみてね
        by 嫁
Posted by あじぼ at 2008年09月16日 16:00
す、すごいです!!
すでに偵察に行かれたとは。
噂には聞いておりましたが、すごい人気だそうで。
現在の所、服のサイズは日本人向けには作られていないと聞きますが、今度日本に定着するにはそこら辺も適応していくのでしょうか?
お買い物できなくて残念でしたね。
Posted by monpamonpa at 2008年09月16日 18:34
こんばんわ~^^
ぶにゃにゃんさんって
ホントどこでも行きますね^^
銀座といえば私的には清水駅前銀座です(*゚∀゚)=3
Posted by つぼひ at 2008年09月16日 22:09
>りくとくんさん
入れませんよ!!新橋までものすごい行列で・・・
私のように写真だけ撮影なんていう人も多くて
銀座がごった返していました

>なかむさん
ちょっと様子を見に行ったら・・・テレビカメラの数、野次馬で混んでました
何時間待つかわからないのでお店には入りませんでした。
でも、ほとぼりが冷めたら絶対に行きますよ!

>あじぼ(嫁)さん
ついでにどんな様子か見てきただけで、ならぶ気力なし!
あまりにもすごい行列・・・ZARAも波及効果ですごく混んでいた
びっくりです
Posted by ぶにゃにゃんぶにゃにゃん at 2008年09月16日 22:20
>monpaさん
そうそうアメリカサイズだから私にはぴったり(笑)
前を歩くぽっちゃりした女性が袋を持っていたから、
私にも合うサイズがあるのね~楽しみだわ!

>つぼひさん
東京銀座の歩行者天国が混雑しているのも珍しいです。
でも、最近は若者向けのビルが多くなりました。
ちなみに・・・キャノン、ニコン、ソニーのデジカメが全部お試しできるのも
銀座です。ショールームが集中していますが日祝日はお休みです。
Posted by ぶにゃにゃんぶにゃにゃん at 2008年09月16日 22:25
H&Mはノルディックウォーキングの関係で以前にブログで取り上げたこともありますが、これほど話題になるとは思ってもみませんでした。
あ、デンマークの会社でアメリカ進出は遅かったですが、マドンナなんかで話題になりましたからアメリカ企業のイメージ強いですね。デザイン室はコペンハーゲンにあります。

ホームページ見て何年振りかにスーツ欲しくなりました。
サーファーから北欧風にイメージチェンジしようかな。
Posted by エディ タチカワエディ タチカワ at 2008年09月17日 22:05
>エディさん
え、デンマークの会社なんですか?IKEAといい北欧強し!!
エディさんが北欧風・・・エスキモーの想像しかできないのですが・・・
Posted by ぶにゃにゃんぶにゃにゃん at 2008年09月18日 20:42
私も火曜日に行ってきました。
平日にもかかわらず、90分待ちでした。
あきらめて、裏通りのリーズナブルなランチを食べ、帰ってきました。
銀座は裏通りがなかなかよいですよ!!
その後、表参道のZARAをのぞいたら、スキスキでした。
有楽町、銀座あたりがにぎやかになってなぜか嬉しく思いました。
(事務所が銀座だったからかな・・・)
Posted by ツージー at 2008年09月20日 03:45
>ツージーさん
銀座の裏通りってなかなか面白いお店がありますが、
土日祝日お休みが多く、なかなか探すのが大変です。
東京はポイントを絞らないとまわれないよね。
私もバイト先が東銀座だったので、銀座大好きです。
Posted by ぶにゃにゃんぶにゃにゃん at 2008年09月20日 12:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
H&M銀座は大行列!!
    コメント(13)