2008年04月15日

カモマイルが雑草化した!

カモマイル、日本語でカミツレというのですが、
なんだか庭で雑草のように花が咲いてます。

カモマイルが雑草化した!

実家の庭に芽を出していたものを、花壇に移植したのが昨年。
今年はその種が近所へも飛んでしまったのか、
近所でも白い花が咲いてます。

「かわいい花だからいいじゃない」といわれますが、
雑草化してます。ごめんなさいface07





同じカテゴリー(お花を楽しむ)の記事画像
今年も雛人形を出せずに・・・
さくら・さくら・・・
本年度最初の研究会
いけばな始め
限りなく95点に近い90点って?
小原宏樹花展
同じカテゴリー(お花を楽しむ)の記事
 今年も雛人形を出せずに・・・ (2015-02-27 09:49)
 さくら・さくら・・・ (2014-03-31 17:39)
 本年度最初の研究会 (2013-01-22 21:24)
 いけばな始め (2013-01-15 21:00)
 限りなく95点に近い90点って? (2012-05-16 22:00)
 小原宏樹花展 (2012-04-10 21:49)

Posted by ぶにゃにゃん at 21:17│Comments(4)お花を楽しむ
この記事へのコメント
カモミールの香りってイイですよね。
大好きなんですが、すぐにアブラムシにやられてしまうんです(T_T)

ちなみにウチは、ローズマリーが大木化しています(汗。
Posted by チームICHICO☆チームICHICO☆ at 2008年04月15日 23:08
>チームICHICO☆さん
「大地のりんご」といわれるいい香りがします。
アブラムシは・・・戦ってます(笑)
ローズマリーの大木、我が家にもありますよ
でも今年、花が咲きませんでした、がっかり↓
Posted by ぶにゃにゃん at 2008年04月15日 23:32
ぶにゃにゃんさん

ぶにゃにゃんさんの植えたカモマイルがどんどん増えて環境が変わり
連鎖で地球滅亡になったりして(笑)
ぶにゃにゃんカモマイルと命名されて歴史に残るかも?残るカモまいる
Posted by 生産者 平田 at 2008年04月16日 13:03
>生産者 平田さん
「ツタンカーメンの豆」みたい(笑)
在来種を駆逐しそうな勢いなのでちょっと不安です。
でもきれいですよ。猫が花壇で遊んでいました。
Posted by ぶにゃにゃんぶにゃにゃん at 2008年04月16日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カモマイルが雑草化した!
    コメント(4)