2012年07月31日

星組東京公演は断念しました

今回、星組の東京公演のチケットを手放してしまったため、

公演評はありません。ごめんなさい。

父の容体が悪くなり始め、どうしようかと思っていたら、

「潔く手放しなさい」と娘に言われ、

娘が友人に譲ったそうです。

今思えば、手放してよかったと思っています。

だからフットルースを観劇しようと思い立ったのかもしれません。

次回は8月に月組、9月の花組は青年館と合わせと思っています。

そして、今日は月組の静岡公演を購入しました。

「愛するには短すぎる」を龍真咲がどう演じるか?

これだけを見たくて買ってしまった。ホホホ・・・ヅカファンはやめられません。


同じカテゴリー(宝塚の大ファン)の記事画像
東京宝塚星組公演「ロミオとジュリエット」紅ティボルト
東京宝塚劇場 月組公演「ベルサイユのばら」役替わり
宝塚歌劇月組東京公演「ベルサイユのばら」
宝塚歌劇星組公演「宝塚ジャポニズム~序破急」東京
東京宝塚劇場 雪組「仁」
宝塚歌劇 花組東京公演「サン=テグジュペリ」
同じカテゴリー(宝塚の大ファン)の記事
 東京宝塚星組公演「ロミオとジュリエット」紅ティボルト (2013-08-01 21:22)
 まとめて宝塚 (2013-06-27 23:56)
 東京宝塚劇場 月組公演「ベルサイユのばら」役替わり (2013-03-07 22:56)
 宝塚歌劇月組東京公演「ベルサイユのばら」 (2013-02-20 23:40)
 宝塚歌劇 星組東京公演「Etoile de TAKARAZUKA」 (2013-01-29 23:50)
 宝塚歌劇星組公演「宝塚ジャポニズム~序破急」東京 (2013-01-14 22:42)

Posted by ぶにゃにゃん at 23:36│Comments(0)宝塚の大ファン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
星組東京公演は断念しました
    コメント(0)