2012年04月23日

霧矢大夢、卒業しました。

霧矢大夢が宝塚を卒業しました。

思えば、初めてきりやんを意識したのはりかさんのお披露目、

「大海賊」の聞き耳だった気がします。

海賊船をすばしっこく移動しているベリーショートのきりやん

なんて素敵な人がいるのだろうと思ったものです。

そして「ガイズ&ドールズ」のアデレイド。

超大物!!と舞台に釘づけになりました。

が、しかし・・・ファインダー越しにのぞいたある東京宝塚劇場での朝、

飛び込んできたのは元気のないきりやんの顔でした。

なんとなくむくんだ感じ…どうしたのだろう?

そう、その後2か月の病気療養に入ってしまったのです。

それでも彼女はトップに登り、暑い夏の博多座で「ミー&マイガール」

作品に恵まれたかはわかりませんが、精いっぱいの歌声を演技を見られて、

ファンとしてはうれしい限りでした。

この後の予定は未定といいますが、女優として活躍することを願っています。

霧矢大夢、卒業しました。



きりやん、本当にありがとう、そして卒業おめでとう

今回、望遠レンズで挑戦してみました。

光が足りないのはわかっていたので、報道ブースの後ろで、

カメラマンの光のおこぼれを拾いながら、連射で撮影してみました。

大成功!!が、やっぱり報道カメラマンはチャンスを逃しませんね。

ネットに掲載されていた写真、やっぱり躍動感がある幸せいっぱいの写真が掲載されてました。

あー、あんな写真が撮りたい・・・(あの状況では無理だけど・・・)

ブログには載せられないけれど、素敵なきりやんがいっぱい撮影できてうれしい夜でした。


同じカテゴリー(宝塚の大ファン)の記事画像
東京宝塚星組公演「ロミオとジュリエット」紅ティボルト
東京宝塚劇場 月組公演「ベルサイユのばら」役替わり
宝塚歌劇月組東京公演「ベルサイユのばら」
宝塚歌劇星組公演「宝塚ジャポニズム~序破急」東京
東京宝塚劇場 雪組「仁」
宝塚歌劇 花組東京公演「サン=テグジュペリ」
同じカテゴリー(宝塚の大ファン)の記事
 東京宝塚星組公演「ロミオとジュリエット」紅ティボルト (2013-08-01 21:22)
 まとめて宝塚 (2013-06-27 23:56)
 東京宝塚劇場 月組公演「ベルサイユのばら」役替わり (2013-03-07 22:56)
 宝塚歌劇月組東京公演「ベルサイユのばら」 (2013-02-20 23:40)
 宝塚歌劇 星組東京公演「Etoile de TAKARAZUKA」 (2013-01-29 23:50)
 宝塚歌劇星組公演「宝塚ジャポニズム~序破急」東京 (2013-01-14 22:42)

Posted by ぶにゃにゃん at 20:42│Comments(0)宝塚の大ファン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
霧矢大夢、卒業しました。
    コメント(0)