2011年07月14日

夏らしく籠にいける

夏らしく籠にいける


未央柳、杜若、矢羽薄を籠にいけてみました。

黄色でふわふわした未央柳の花があるときれいなのですが、

とりあえずつぼみでその雰囲気をイメージ。

杜若ももう少し紫があると違うのですがね。

なんだか青々したいけばなです。

でも、なんだか涼しげ…たぶん明日の朝には薄がカリカリになってしまうと思います。





同じカテゴリー(お花を楽しむ)の記事画像
今年も雛人形を出せずに・・・
さくら・さくら・・・
本年度最初の研究会
いけばな始め
限りなく95点に近い90点って?
小原宏樹花展
同じカテゴリー(お花を楽しむ)の記事
 今年も雛人形を出せずに・・・ (2015-02-27 09:49)
 さくら・さくら・・・ (2014-03-31 17:39)
 本年度最初の研究会 (2013-01-22 21:24)
 いけばな始め (2013-01-15 21:00)
 限りなく95点に近い90点って? (2012-05-16 22:00)
 小原宏樹花展 (2012-04-10 21:49)

Posted by ぶにゃにゃん at 23:17│Comments(0)お花を楽しむ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏らしく籠にいける
    コメント(0)