2008年09月27日

焼津&清水交流会

キャサリンさんのブログにあった画像

焼津&清水交流会 そこは焼津の明月

今宵ここに魚河岸シャツを着た人と

清水シャツを着た人がうろろろ~

焼津&清水交流会

ビールも出てきて

ん?宴会?

焼津&清水交流会
皆さん熱く語っています

街のことを話す時は皆さん真剣

子供達に「○○おじさん」と言われてしまった方もいらっしゃいます

本日参加の皆様で「ハイポーズ」

焼津&清水交流会



この写真をUPする関係上、どなたがいらしたかは秘密です(笑)

それぞれのブログから推理してみてくださいね\(^o^)/




同じカテゴリー(日々のくらし)の記事画像
膝、やっちまった!!
久々に・・・
商工会議所の新春会員の集い
志・天高く!
写真容量UP万歳!!
師走!師走!!
同じカテゴリー(日々のくらし)の記事
 膝、やっちまった!! (2018-02-02 14:18)
 久々に・・・ (2018-02-01 14:49)
 超お久しぶりですが (2016-11-07 17:00)
 商工会議所の新春会員の集い (2015-01-09 11:44)
 志・天高く! (2015-01-06 14:43)
 写真容量UP万歳!! (2014-03-06 10:32)

Posted by ぶにゃにゃん at 23:41│Comments(22)日々のくらし
この記事へのコメント
今日は・・・(○’。’○)ん?もう 昨日か お世話になりました・・・(o*。_。)oペコッ

今度は清水に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ します^^
Posted by 向日葵 at 2008年09月28日 01:00
ぶにゃにゃんさん

こんばんは!

これは楽体さん関係者ですね(笑)

清水シャツと言うブレンドが定着するといいですね!!

ぶにゃにゃんさんは行動派ですね!
Posted by 溶射屋 at 2008年09月28日 01:39
もつカレさまでした!
会場はシャツだらけでしたね。
楽しいひととき、飲み足りなかった〜〜
Posted by ゆいまーるゆいまーる at 2008年09月28日 03:07
>向日葵さん
お会いできてうれしかった!ぜひ清水にもいらしてください。

>溶射屋さん
MARUMIRUさんからお誘いを受け、参加してまいりました。

その街の方とお話をすると、いろいろな姿が見えてきます。

先日の味の素での視察で使われた「焼津」という言葉と

昨日うかがった「焼津」の姿、まったく異質なものであると感じます。

>ゆいまーるさん
え~!そうなの?
11月1日の隣人祭りには一升瓶もって行こうか?♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
Posted by ぶにゃにゃんぶにゃにゃん at 2008年09月28日 08:02
昨日はありがとうございました(^^)

いっぱい人が来たのですね!
魚河岸シャツと清水シャツで、シャツ
繋がりなんですね~!
Posted by なかむ at 2008年09月28日 10:55
どこが秘密じゃ!

なにを隠そう○○おじさんはわしじゃ!
にしても、わけわからず、子どもたちに大受けされて、
「おなか痛い!」とまで笑われてしまった。

焼津の衆はまだまだあれから呑んでたんだろうな。
終電が恨めしい。
Posted by クールなおクールなお at 2008年09月28日 11:03
>なかむさん
ミッション完了(●'ω`●ゞ
皆様にお渡ししてきましたよ。
次回清水のときはなかむさんもぜひ!

>クールなおさん
いや~顔をボケさせるのいやだよねぇ・・・っていう話から
出席者は秘密と思ったが・・・ぜんぜん秘密にならなかったね(笑)
こうなったら「ひで&なお」2大清水○○コンビということで!
Posted by ぶにゃにゃんぶにゃにゃん at 2008年09月28日 11:53
昨日はありがとうございました!
楽しかったです♪♪
また次回も実現したいですね!
Posted by B-MarketB-Market at 2008年09月28日 12:04
ぶんにやんさんは本当にアクティブですね~。
見習わないとと心から思います。
とても楽しそうです!!
またお仲間にいれていただきたいです!!
Posted by ツージー at 2008年09月28日 12:18
昨日はもつカレさまでした!
わざわざ焼津までお越しいただきありがとうございました。
ぶにゃにゃんさんとまたお会いできて嬉しかったです♪
これをきっかけにどんどん交流を深めていけたらいいですね^^
次はどこでやりましょうかね~(*'-')フフ♪
Posted by キャサリンキャサリン at 2008年09月28日 12:47
ぶにゃにゃんさん、昨日はありがとう!楽しかったね。
またご一緒しましょうね。もつカレーもよろしく♪
Posted by MARUMIRU at 2008年09月28日 14:00
知ってる顔がチラホラ・・♪
素敵な交流会ですね♪
オイラも焼津で青春時代を過ごした経緯があるんで
なんだか清水衆と焼津衆の集まりって嬉しいです♪ (^∀^)
Posted by ひで。ひで。 at 2008年09月28日 14:12
昨日はお世話になりました。
美味しいもの一杯食べさせてもらいました。
清水でおすすめ、教えてくださいね〜。
Posted by キカラキカラ at 2008年09月28日 15:24
昨日は、大変お世話になりました<(_ _)>
楽しい交流会で、あっ!という間でした。。。
これからも、よろしくお願いいたします(^^♪
Posted by ぬかPぬかP at 2008年09月28日 18:41
こんばんは
盛り上がっていますね。

カメラの件ですが。自分の話をすると

 1.結局、何を撮影したいか
 2.将来、写真を自分の人生の中でどう位置づけるかで決めました

 NIKONはD80がいま、買い時でしょう。
 価格といい、性能といいコストパフォーマンスが良いと思います
 レンズも撰びません。

 弱点は
 1.夜間撮影に弱い
 2.連射が1秒に3コマしかないくらいです

 Nikonのレンズのよさを引き出すにはD80でしょう。
Posted by 加藤忠宏 at 2008年09月28日 20:41
昨日はお疲れ様でした。
よくわからないまま、いつの間にかメンバーに入っていた私とダンナでした。
カメラ大丈夫だった?ぬれなかった?
やっぱり、デジイチ持ち歩くのはきついですよね。
でも、また、どんどん楽しみましょうね!
Posted by hisasa at 2008年09月28日 21:17
>B-Marketさん
次回は清水で観覧車乗っとりましょうね!

>ツージーさん
会長ですもの。快調に動かなくては!
(ひゃ~っ、おやじギャグ、一挙にマグロ冷凍庫の寒さへ\(^o^)/)

>キャサリンさん
今度はぜひ清水に!って葵区住人が言うのも変だけど・・・
楽しい時間をありがとうございました
Posted by ぶにゃにゃんぶにゃにゃん at 2008年09月28日 21:53
>MARUMIRUさん
ハイハイ\(^o^)/
もつカレーは東京育ちのだんなが美味しいというので、
全国制覇も夢じゃないと思うよ。

>キカラさん
またお店に伺います!お子様を育てながらぜひぜひ頑張ってください。
ありがとうございました

>ぬかPさん
お土産ありがとうございました。
主人とゆっくり食べたいと思います。またお店に伺いますね!
Posted by ぶにゃにゃんぶにゃにゃん at 2008年09月28日 21:57
>ひでさん
そうだよね、修行先が焼津だものね・・・
清水もすごいと思ったけれど、焼津もすごい!!
そこで感じた静岡人の自分・・・ははは
Posted by ぶにゃにゃんぶにゃにゃん at 2008年09月28日 22:02
>加藤先生
そうですね。D90が発売されて若干価格が下がっているし・・・
D60を使ってみて、オートで制御されていることがもどかしい部分もあります。レンズキットはやはりダブルの方が便利そうです。
10月16日までできるだけがんばってみます。
ありがとうございました。

>hisasaさん
やはり重たいです・・・
それでも守備範囲が広いことは魅力なんですよね・・・
ブログ用はコンパクトデジカメ、お花用専門にデジイチと考えてます。
Posted by ぶにゃにゃんぶにゃにゃん at 2008年09月28日 22:09
なんか激しそうな飲み会っすね~★
カメラ買うんですか?
楽しみですね。
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2008年09月28日 23:29
>楽体さん
すごい飲み会でした・・・焼津に圧倒されました!
カメラ、実はパナソニックのコンデジ、あのライカのレンズ付きに惹かれています。でもデジイチも欲しいし。
私にはNIKONが合いそうな気がします・・・大和の砲台だもんね・・・
Posted by ぶにゃにゃんぶにゃにゃん at 2008年09月29日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼津&清水交流会
    コメント(22)