2015年06月17日

納戸で一週間経過しました。

納戸で一週間経過しました。



納戸のものを全部だして、和室と廊下で分類中。

しかし、どうしてこんなにものがあるよ!!

昨日は腕が痛かったこととその治療に時間がかかり、帰ってきたら午後9時半。

さすがにやめました。能率上がらないもの。

本日の夜は

1.納得いかなかった敷物の再整理、整頓。

2.花雅さんへ送るものをパッキング。

3.捨てる粗大ごみをまとめる。

以上3点。今日は3時間とれるかな?




ところで、会社で机が必要になり・・・

「実家の納戸の机を片付ければ出てくるのですが・・・」と言ったら母が

大丈夫よ。全部段ボールにいれておけばいいんだからという


で、段ボールに入れたものをどうするよ?


あら、片付けるわよ


ふ~ん、片付ける、あなたが片づけできる人なら、私はこれほど苦労しませんけどね・・・



どう頑張っても無理だと思われたので、リサイクル会社から購入してもらうことにしました。

あーあ、話をするのも嫌だわ。


同じカテゴリー(片付けに振り回されない)の記事画像
納得できなかったのは・・・
納戸にはお花の道具のはずだったが
まずは階段下の納戸から
安東英子さんの講座を受講してきました。
同じカテゴリー(片付けに振り回されない)の記事
 納得できなかったのは・・・ (2015-06-18 15:35)
 納戸にはお花の道具のはずだったが (2015-06-16 15:42)
 まずは階段下の納戸から (2015-06-04 08:00)
 片づけ宣言いたしました (2015-06-03 18:00)
 安東英子さんの講座を受講してきました。 (2015-06-03 14:32)

Posted by ぶにゃにゃん at 14:34│Comments(0)片付けに振り回されない
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納戸で一週間経過しました。
    コメント(0)